植村建築

植村建築
MENU
CLOSE
Blog
大工さんのブログ

一軒まるまるリノベーション完結

一軒まるまるリノベーションも完結です。本日無事に引き渡しが終わりました。施主様にも喜んでもらえて、スムーズな、引き渡しでした。

↑黒い外壁にアイアンレッド色の格子がポイントの外観

↑玄関周りは塗り壁で和風でありながら明るい印象です。

↑玄関ドアは引き戸です。打ち倒し窓を設けて採光も確保。

↑和室もあります!!淡いピンクの壁は左官仕上げです。襖の唐紙もいい感じ。吹き寄せの内障子

襖は「佐藤耕月堂」様。畳は「堀木畳店」
みんなに助けてもらっています。

↑トイレしっかり考えて壁のクロスもアクセントを、付けてあります。

そして、そしてキッチンです。今回1番といいほど力を入れた部分です。お施主さんの希望を形することができたと思います。

↑少し上からのアングル。お施主様のセンスが、光りますね。

↑建具も建具屋さんでオーダーです。菰野町の「松山木工様」の作品。少しレトロでありながらかっこよく、とても好評でした。

↑ダイニングとリビングを仕切る可動間仕切り戸です。吊り戸なので大きくてもスムーズに動いてくれます。

寝室の壁。当社から差し色に明るい色を入れたいと希望されてました。

シューズクローク。採光も、確保して明るい玄関になるといいな
T様邸の工事は私自身大変勉強になったお家になりました。妥協しない家づくりとはまさにこの家のことのように思いました。


Contact Us
お問い合わせ
新築、リフォーム、ちょっとした事、お家の事ならどんな事でもご相談ください!
新築、リフォーム、ちょっとした事、
お家の事なら何でもお任せ下さい!
植村建築では、お問い合わせ方法として、
電話以外にもメールフォームやLINEでの
お問い合わせを承っております。
お家の事ならどんな事でもご相談ください!