植村建築

植村建築
MENU
CLOSE
Blog
大工さんのブログ

初試合

今日は 鈴鹿市のスポーツガーデンで「第3回小学生テニス選手権大会」があり。

息子が初めての大会に挑みました。
男女合わせて200人近くが参加する大きな大会です。
{1FD53D71-3B4E-48FF-801A-517C6A0C71DF}

三重テレビ放送が協賛していただいての大会という事で、三重テレビが来ていました。4/18の夕方の番組で放送されるとの事です。

結果は1回戦敗退でした。初めは、自分の不甲斐なさに落ち込んでいましたが、とても良い経験で、自分でまだまだだっ‼️と
言って奮起していたので、テニス歴半年でまだ早いかなっと思いましたが出場させて良かったと思いました。
{B66CA9AA-D3CA-4673-ABA3-6173D9B43CFC}

小学生の大会は、基本は、セルフジャッジで試合が行われます。テレビで見るような審判は一切おらず、4面に1人審判員がいて、全体を見て、トラブルやアクシデントなどに備えている感じ。だから試合開始も

選手2人のタイミングで始まるため、観客的にはなんとなく始まって、なんとなく終わってる感じ。初めて見ると不思議な感じでした。
これを機にさらにテニス熱が上がったようです。


Contact Us
お問い合わせ
新築、リフォーム、ちょっとした事、お家の事ならどんな事でもご相談ください!
新築、リフォーム、ちょっとした事、
お家の事なら何でもお任せ下さい!
植村建築では、お問い合わせ方法として、
電話以外にもメールフォームやLINEでの
お問い合わせを承っております。
お家の事ならどんな事でもご相談ください!