植村建築

植村建築
MENU
CLOSE
Blog
大工さんのブログ

テニス

息子もテニスを始めてもう半年以上。

レッスンが無い日も毎日ラケット持って学校とかで壁打ちなんかをしているみたい。
我が子ながらその熱心さに感心している。(親バカ)
初めて買ってあげたラケットがもう寿命やとテニスフェデレーション(テニス専門店)で言われた。ガットを通す穴のところの樹脂が割れている。
{9F90F744-4399-421C-9052-1D3678665D5F}

これでは端にボールが当たるととても切れやすいらしい。それが原因なのだろう。ひと月でガットが切れた。一回の張り替え¥4000-もかかるのだ。来月には試合も控えている。悩んだ結果。

{19019176-E3B0-4691-8C96-4A8CBA47140A}

ニューラケット。ショップのオーナーに、合うものを3本ピックアップしてもらい、息子が選んだ。カーボン製の今年モデル。

日本限定カラーらしい。限定と聞いて即決‼️俺の子供だと確信した瞬間だった(笑)
その晩、みたき公園のテニスコートで試し打ち。スピンが前よりよくかかると、テニス歴半年の息子がプロ選手さながらの表情で語る。
俺の子供だと確信した瞬間だった。
来月の初試合が楽しみだ。爆笑爆笑爆笑


Contact Us
お問い合わせ
新築、リフォーム、ちょっとした事、お家の事ならどんな事でもご相談ください!
新築、リフォーム、ちょっとした事、
お家の事なら何でもお任せ下さい!
植村建築では、お問い合わせ方法として、
電話以外にもメールフォームやLINEでの
お問い合わせを承っております。
お家の事ならどんな事でもご相談ください!