植村建築

植村建築
MENU
CLOSE
Blog
大工さんのブログ

ジャパン建材フェア in 東京 その2

翌日は、自由行動です。


夕方は、新宿ルミネで、吉本新喜劇のチケットは

おさえてあるので、それまでどうしようか?


まず、ホテルから近い築地市場で何か食べようということに。


植村建築のブログ

ぶらぶら 散策しながら 店をさがします。

直感でここに決めました。


植村建築のブログ


このおばちゃんのキャッチに引っかかって中へ。。。。。。



食べたのは、今日入った 本マグロの マグロ丼です。

味噌汁つきで ¥2500-  高いのか安いのかわかりません(笑)


植村建築のブログ

写真が縦ですみません。 顔を横にしてください。


ピンボケで、すみません。 目を細めてみてください。


確かにおいしかったです。

だんだん大トロなんかよりも ほかのネタのが好きに

なってきたように思う 今日このごろ。



さあ、まだAM10:30です。どうしようかということになり

話し合いです。


結果、話題のものということで「スカイツリー」を

見にいくことになりました。


地下鉄を乗り継いで、スカイツリー駅に着くと いきなり

現れます。


植村建築のブログ

スカイツリーの足元は、「soramachi」 のいう名の

百貨店のような感じで、ショップがいっぱいありました。


このときで昼前です。 登れるのかどうかもわからず

近づいていきます。


植村建築のブログ

どうやら 整理券をもらって、指定された時間に入れるということ

で、整理券をもらうと、なんと 14:00の整理券。


せっかくなので、待つことに。

「そらまち」の中の食べ物屋さんはどこも 長蛇の列なので、

そとへ、 出てすぐに 生ビールののぼりを見つけて、

引き寄せられてはいりました。 小さな餃子の店でした。


植村建築のブログ

ジョッキも スカイツリーバージョンです。



つづく。。。。。




Contact Us
お問い合わせ
新築、リフォーム、ちょっとした事、お家の事ならどんな事でもご相談ください!
新築、リフォーム、ちょっとした事、
お家の事なら何でもお任せ下さい!
植村建築では、お問い合わせ方法として、
電話以外にもメールフォームやLINEでの
お問い合わせを承っております。
お家の事ならどんな事でもご相談ください!