植村建築

植村建築
MENU
CLOSE
Blog
大工さんのブログ

やっと、見つけた!

久しぶりの更新です。 最近仕事も単調な作業が多くて、なかなかブログネタ

がありません。 すみません。


仕事とは関係ないのですが、ちょっといいモノを見つけました。

それは、 iphone4の カバーです。 わたしは、iphoneを使っているんですが、

iphoneは、防水機能がありません、防塵ももちろんありません。

持っている人はしっていますが、充電ジャックの口には、蓋すら無く丸見えです。


だから今まで、現場などで使うとき気を使っていました。 いろいろ探してようやく

見つけました!!(友達に教えてもらって)


防水(水深2m)、防塵、耐衝撃機能付き その名も ”LIFE PROOF”

こんな箱で届きました。


植村建築のブログ

中身は?

植村建築のブログ

これですね!泥水に落ちるイメージ写真です。

期待できそう!!

植村建築のブログ

中身はiphoneを完全にパックしてしまうつくりで

黄色い色の部分が ゴムパッキンになっていました。


植村建築のブログ

充電ジャックの部分もカチッとした蓋になってて、イヤホンジャック

のところも ねじ式のキャップになってます。


植村建築のブログ

植村建築のブログ

植村建築のブログ

完全にパックされてますが、当然 電話の声も着信音なども

きちんと聞こえます。


勇気が無くて、水に入れたりはしてないですが、普段使いでかなり

安心して使えそうです。


¥9,800- とお高いですが、水没させたときの事を考えると仕方ないかな?


趣味のウィンドサーフィンとか、スノボーとか、水辺なんかに行くことも多い

ので、買いやとおもいます。


DIABRO で買えますよ!


Contact Us
お問い合わせ
新築、リフォーム、ちょっとした事、お家の事ならどんな事でもご相談ください!
新築、リフォーム、ちょっとした事、
お家の事なら何でもお任せ下さい!
植村建築では、お問い合わせ方法として、
電話以外にもメールフォームやLINEでの
お問い合わせを承っております。
お家の事ならどんな事でもご相談ください!